一番目立つのは・・

女性で指にムダ毛のある方は、普段は処理をされているでしょうか。
ムダ毛の中でも一番目立つのは、腕や手の部分だそうです。
他人を見るときに人間の目が自然にいきやすい場所ですから、目立ってしまうのですね。
その中でも、指の毛は、腕のように長袖を着て服で隠すわけにもいかないので、
夏も冬も一年中気が抜けないのが大変やっかいです。
美しいネイルを施しても、可愛い指輪をしても、指にムダ毛が生えていると、そちらの方が男性は気になるそうです。

見出し2:指のムダ毛処理の方法のおすすめは!?

指のムダ毛処理の方法で、一番快適なのは、エステサロンなどで脱毛することです。
一度脱毛してしまえば、あとは放置できますから時間の節約になりますね。
デメリットは、お金がかかることと、痛いのが嫌だという方もいます。
カミソリで剃る方法は一番手っ取り早いですが、
頻繁に剃ることになるので大変ですし、うっかり剃り忘れが気になる点ですね。
剃るときは刃の短い眉剃り用のカミソリが使いやすいです。
きちんと処理後は指の保湿を忘れずにして下さいね。
そこで、おススメなのが、茶色に毛染めをする方法です。
お手軽ですし、薄い茶色になれば指の毛ほどの量であれば、
相当色白の方でない限りムダ毛はないも同然まったく目立ちません。
一度染めてしまえば、毎回剃るよりは長く持ちます。
自分に合った処理方法を見つけて、
女性にとって大切な手の美しさをぜひ保ちましょうね。
beach-84
参考 ジョモリー アットコスメ

関連記事