モデルが体型維持の為に飲んでいると話題のコンブチャクレンズ。
今とても話題ですが、検索で調べてみると
「コンブチャクレンズ 危険トラブル」と出てきました。
本当に危険やトラブルがあるのでしょうか??あったとしたら心配ですよね。
実際コンブチャクレンズとは何なのでしょうか??
コンブチャクレンズ 危険トラブル

コンブチャクレンズとは?

コンブチャクレンズは酵母菌でつくられた発酵ドリンクです。
コンブチャは日本では紅茶キノコと呼ばれるものです。
紅茶に酵母をいれて発酵した液体で、ゲル状になるのですが、これがキノコによく似ているのです|д゚)

危険って本当?

実際飲んでいても危険と感じた事は今までありません。
コンブチャクレンズは妊婦さんや授乳中のママさんでも飲めるのです。
それは、コンブチャクレンズが合成甘味料や着色料も使用していなく品質にもこだわっているからです。

mineral-water-15
詳しい情報はここ⇒ コンブチャクレンズ 危険トラブル

危険なことはないの?

一般的な方法で飲んでいれば危険なんて事は一切ありません。
ですが、コンブチャクレンズでダイエットする方法の1つに
ファスティング(断食)があります。
ご飯は食べずにコンブチャクレンズを飲む方法です。
ファスティングはプロの指導があって初めてできる事であって、
いきなり素人の私たちがやると危険も伴うかもしれません。
もしファスティングを試したいなどあれば無理なく、
短期間でチャレンジする事で危険は回避できるのではないでしょうか?

関連記事