銀座カラーなら解約で返金してもらえますよ

銀座カラーでは、中途解約に関してお客さんの都合を優先していますし、もちろん残りの分はちゃんと返金してくれますよ。

よくエステサロンの脱毛を受けた場合に、効果が感じられないとか個人的な理由で途中で辞める事があるものです。

よく問題になるのが金銭トラブルですね。
中には返金をしない所もあって、ネットでもよく噂になっています。

そこでおすすめなのが銀座カラーです。

中途解約でも違約金は発生しませんし、残った分のお金も返金してくれます。
ただし解約手数料として返金額の10%は引かれるルールになっています。

実はエステサロンのサービスに関しては、特定継続的役務の49条ではっきりとした決まりがあるのです。

銀座カラーの中途解約に関する条項

中途解約に関する条項です。
内容は以下の通りです。

残った施術代金の1/10か、もしくは2万円を上限としてキャンセル料を受け取る事ができるとあります。

つまり残金が20万円以上であればその10%を、また20万円未満であれば2万円までを手数料とする事ができるのです。

銀座カラーでもこの条文通りに返金をしていますね。
他にもライバルの脱毛エステ、ミュゼプラチナムやTBCやキレイモもその点は安心できますよ。

関連記事


    OL

    エピレのような脱毛サロンや脱毛クリニックで脱毛してみたいんだけど、私のような普通のOLには値段が気になります。 私でも脱毛やヒゲ脱毛出来るのかどうか調べてみたら、脱毛の種類や場所によって値段も様々だ…


    teacher

    京都の脱毛エステに限らず、他のエステでもいろいろな商品や継続コースを勧めてきます。 でも、それは当たり前のことですよね。 お客様がいなくては、営業できませんから。   でも、だからと言って…


    大阪のクリニックによって医療全身脱毛も可能 医療クリニックで受けられる医療脱毛の場合は、医師が診察なども行う為、様々な病気に関する知識も豊富です。 その為、ペースメーカーを入れている理由や、現在の症状…


    MEN’S エステティックTBCでスーパー脱毛を体験すると毛が生えなくなります。毛穴の状態も良くなるのか、顔全体のトーンが上がります。自分はどちらかと言うと脂性なのですが、スーパー脱毛をしてからは夏で…


    sunflower

    今日はムシムシしますね。 湿気が鬱陶しい季節です。 でもね、夜になるとビールが美味しいし、過ごしやすいし、気分いいです。 早く夏にならないかな? ただ、夏になると露出がもっと増えてくるから、ムダ毛が…