ロスミンローヤルは公式サイトでの通販でしか購入できないので、ロスミンローヤルを試すには公式サイトで注文するしかありません。

公式サイトでのロスミンローヤルの購入方法は、通常コースと定期コースの二つのコースに分かれています。

通常コースでの購入は、何回購入しても送料700円が追加されますが、定期コースだと送料手数料がかかりません。

しかし、定期コースでロスミンローヤルを購入すると、契約縛りが発生しますが、初回だけ購入して解約することができます。

定期コースを解約する際の解約方法は二つあります。

一つは、ロスミンローヤルが発送された際に付いている案内チラシに記載されている電話番号に電話して、解約の旨を伝える方法です。

ちなみに、電話で解約の事を伝えても引き止められないので、すぐに解約することができます。

もう一つは、パソコンからロスミンローヤルの公式サイトにアクセスして、管理画面からお問い合わせ欄を選びます。

お問い合わせ欄を選んだら、その他を選択して解約の旨を記載するだけで解約できます。

定期コースを解約する理由は、ロスミンローヤルを一ヶ月試しても肌が変化しなかったり、ロスミンローヤルに含まれる成分が肌に合わないことが上げられます。

定期コースでロスミンローヤルを購入して契約が発生しても、誰でも最初の一ヶ月分だけ購入すれば解約することができます。

なので、ロスミンローヤルは通常コースより定期コースでの購入がお勧めされています。

20160907131636

参考 ロスミンローヤル 口コミ

関連記事