エクスレッグスリマーは着用する事で脚が細くなるとされているストッキングになりますが、その評判の中には全く痩せなかったと言う物があります。
ただ、これは認識不足が主な原因になっていて、正しい使い方をすれば脚痩せ効果は得られるとされています。
まず、最も多い誤解が着用するだけで痩せると言う物になります。
これは非常に誤解されやすいポイントになっていて、正しくは着用する事で脚痩せしやすくなると言う事になっています。
なのでただ履いているだけでは思うような効果は得られず、それが痩せないと言う評価に繋がっています。
このエクスレッグスリマーは、着用するとスポーツジムなどで行われている加圧トレーニングと同じ様な効果を発揮します。
加圧トレーニングは血流を抑制した状態でトレーニングを行う事で、通常よりも筋肉を過酷な状態にできるようになっています。
そうなると運動強度の低いトレーニングでも高い運動強度と同様の負荷がかかりますので、効果的な筋肉トレーニングが可能になります。
なのでエクスレッグスリマーを着用して動く事が重要になっていて、ただ履いているだけではほとんど効果が無いと言えます。
また、痩せないと言う意見の評価の中には着用時間が短いと言う方もいらっしゃいます。
この場合は主に就寝時などに履いている事が多く、この様な使い方も効果は得にくくなっています。
こちらも参考にしてください⇒エクスレッグスリマー 痩せない

関連記事