コンブチャクレンズを愛用している山田優さんは妊娠中も愛用していたそうです。
やはり一番気になるのが赤ちゃんへの影響ですが、安心してください!
コンブチャクレンズは健康食品です。
妊娠中・授乳中の方でも大丈夫。
むしろお母さんの身体から赤ちゃんにも栄養を届けることになるので赤ちゃんにとってもプラスになります。
実際にコンブチャクレンズを愛用している方でも妊娠中の方、授乳中の方は多いようです。
産後6カ月までに体重が落ちないとその後全く落ちないと良く聞きませんか??
産後6カ月は「黄金期間」とも言われています。
なんとしてでもその期間中には体重を戻しておきたいですよね。
ちなみに私は現在6歳の娘がいますが当時はコンブチャクレンズに出会えていませんでした。
当時の私の年齢が若かったこともあり妊娠前より+15kgでしたが1ヵ月もしないうちに体重が戻りました。
産後ダイエットに力を入れすぎた結果体重が戻ったと同時に母乳が止まってしまい長いミルク生活・・・ミルク代って本当に高いですよね( ;∀;)
コンブチャクレンズにもっと早く出会っていたら・・・とすごく思います。
今では、友人に出産祝いとしてコンブチャクレンズを贈ったりすると大変喜ばれます。
1日の食事のうち1食分だけコンブチャクレンズにするだけでも十分な栄養が摂れます。
是非試してみてくださいね。
参考:コンブチャクレンズ 妊娠中

関連記事