人工的な成分を含まない洗顔料であるクリーミューは、天然クレイが原材料になっています。

なので、クリーミューを洗顔に使うと天然クレイが水を含む状態になるので、マイナスイオンになります。

肌の有害物質や毒素はプラスイオンを帯びているので、天然クレイの吸着作用により毛穴に詰まった汚れやアクネ菌を吸着してくれます。

さらに、天然クレイの吸着作用は肌に必要な皮脂や栄養素を吸着しないので、肌の機能を低下させません。

そのため、クリーミューの除菌力により肌にできたニキビやアトピーに高い効果をもたらすとされています。

クレイが水を含むと(-)マイナスイオンになり、有害な化学物質、毒素などは、(+)プラスイオンを帯びているから、磁石と同じでマイナスとプラスがくっつくのです。

つまり、クレイの強い吸着作用で毛穴の余分な皮脂や角質、アクネ菌まで吸着し、きれいにしてくれるのです。この除菌作用によって、ニキビやアトピーに高い効果を上げるといわれています。

クリーミューは、天然由来の成分だけで作られているので、洗顔によって肌の本来の働きを引き出してくれるようになります。

それは、天然クレイにより肌に不要な物が取り除かれる形になる上に、ミネラル成分が肌に行き渡るからです。

そのため、クリーミューを使用し続けることで肌が潤いを取り戻し、肌に弾力が生まれるようになります。

クリーミューは天然クレイの働きによって毛穴に詰まった汚れやアクネ菌を吸着するので、ニキビを改善しつつ美肌を手に入ることができます。

soap (2)
参考 クリーミュー 口コミ

関連記事


    クリーミューは人気の洗顔料で、これを使用して肌の状態が良くなったという人は かなり多くいると思うのですが、この商品は効果以外の部分でも評判が良いです。 その1つが商品自体の香りになるのですが、 クリー…


    ユークロマクリームの有効成分であるハイドロキノンは美白効果が高くシミを強力に漂白します。 ハイドロキノンを4%配合しているためなかなか取れなかったシミそのものを取り除きます。 私たちの皮膚の奥深くには…


    komaru

    自分の肌にあうパーフェクトワンが見つからなくて悩んでいます。 まず、クレンジングです。オイル、ジェル、ミルク、すべて試しましたが、オイルだと落ちすぎるし、ミルクやジェルだと毛穴の奥までおちていない気…


    ヒアルロン酸と言われているものは、ムコ多糖類というネバネバした物質の一つです。 そして動物の細胞と細胞の間にある隙間などに多く存在し、その大きな役割は、 緩衝材の代わりとして細胞が傷むのを防ぐことだと…


    ラグジュアリーホワイトは皮膚科医が開発したドクターズコスメです。 美白効果の高い化粧品があまりないためか、 美白といえばアンプルールのラグジュアリーホワイトというくらい有名なコスメです。 ローションa…