ゼロファクターは通販専用の商品なので、いくら予算があっても店頭では購入できません。
そのため、薬局でゼロファクターを買うのを断念しなければなりません。
なので、ゼロファクターを安く購入するために、必然的にネット通販で買うことになります。

公式サイトとamazonで購入する形になりますが、amazonでは通常価格より安くならないので、公式サイトでの購入がゼロファクターを一番安く買う方法になります。
ヒゲに効果を現すゼロファクターは、5aSPシェイブジェルと5aSPローションになりますが、公式サイトなら両方とも通常価格より安く購入できます。
5aSPシェイブジェルの通常価格は3,800円ですが、公式サイトでは2,743円で扱われています。
また、何回購入しても2,743円から価格変動しないので、amazonよりお得になります。

一方の5aSPローションは通常価格が9,720円になりますが、公式サイトだと初回だけ980円で購入できます。
そして、2回目以降の購入でも通常価格から割引きされて6,480円で扱われるようになります。
そのため、費用を抑えてゼロファクターを購入するなら、公式サイトの通販購入が一番安くなります。
店頭には扱われていないゼロファクターは、薬局で安く買う方法がないので、ゼロファクターを安い価格で購入するなら公式サイトの通販に頼ることになります。

ゼロファクターについて、私はここを参考にしました⇒ゼロファクター 薬局

関連記事