ソワンは毛穴のない美肌を目指すことが出来る美容液。 
じゃあ、どうしてソワンはそんなに毛穴に効果があるのでしょうか?

ソワンに配合されている成分に注目してみました。

まずは、アーティチョーク葉エキス。
老化を引き起こす物質を抑制し調整作用、
肌の機能低下を予防し毛穴のたるみを改善する効果があります。

そして、希少な発酵ローズはちみつ。
毛穴に詰まっている汚れや角栓を分離させる効果があり、
肌にやさしく角栓を除去してくれます。
保湿効果も高く、色素沈着予防の効果まで期待できます。

ソワンに入っているこの成分のおかげで
角栓が除去が出来る、ということです。

でも、毛穴の黒ずみや角栓が取れても、
毛穴が開いたままでは意味がないですよね。

ソワンにはさらに、お肌を引き締める成分が5つも入っています。

クレマティスエキス
キメ細かい肌を作ったり、乾燥肌を防いでくれるので肌をいい状態にしてくれる成分です。

スギナエキス
ヒアルロン酸を作る量をアップさせ、肌のたるみの予防を行い
毛穴を伸びずに引き締めてくれます。

セイヨウキズタ葉茎エキス
毛穴汚れや古い角質を取り除きながら、肌を引き締めてくれる効果があります。

ヒバマタエキス
新陳代謝の促進してくれます。
新陳代謝が良くなると、肌がキレイで引き締まった毛穴のままでいることができます。

セイヨウナツユキソウ花エキス
ターンオーバーを促進し、抗菌作用もあるのでキレイな肌を作り引き締めてくれます。

このようにソワンは毛穴にポイントを当てた成分で
毛穴にしっかり効果を出しているのですね!

今ならソワンは初回モニター価格980円で購入できるので
毛穴がきになる方はこの機会に始めてみてはいかがでしょうか?
興味を持った方はこちらも参考にしてください。⇒ソワン 毛穴

関連記事


    ラピエルの最大の特徴とも言える「小顔効果」を引き出すための、私の体験日記をここで披露していきます。 これはあくまでも私の実体験ですので、もしかしたら人によっては違ってくるかもしれませんので、参考として…


    >スキンケアを続けたりとかビタミンC誘導体、 トラネキサム酸といった美白成分の摂取とかで、 お肌の手入れをしていくことももちろん重要なのですが、 美白を考えるうえで何より重要なのは、日焼けを予防…


    体重の約20%はタンパク質で構成されています。その30%にあたるのがコラーゲンなのですから、どれほど大切な成分であるか、この数字からも理解できるのではないでしょうか? 「お肌の潤いが足りていないように…