ユークロマクリームの有効成分であるハイドロキノンは美白効果が高くシミを強力に漂白します。
ハイドロキノンを4%配合しているためなかなか取れなかったシミそのものを取り除きます。
私たちの皮膚の奥深くにはメラノサイトが紫外線から細胞を守る役割をしており、メラミンの集まってできた黒いシミを作ってダメージを防ぎます。
そのメラニンはシミだけでなくそばかすやしわの原因にもなっています。
ハイドロキノンはメラノサイトそのものを減らす作用がありハイドロキノンの入ったユークロマクリームは皮膚のシミ・そばかす・しわを薄くしたり美白する効果もあります。
ニキビなどの炎症性色素沈着や頬に広がる左右対称な肝斑にも効果を発揮します。
ユークロマクリームを使用すると塗布した部分が赤く痒みを伴いかさぶたを持つように変化し、シミやくすみを剥がれ落とします。
痒みが強いために途中であきらめてしまう人もいますが続けることで効果が現れます。
また痒みが強いときには保湿すると緩和されるので楽になります。
痒みが強くて我慢できない人はもう少しハイドロキノンを少なくしたユークロマライトクリーム2%もあります。
ユークロマクリームは漂白作用が強力で皮膚への刺激がありますので皮膚疾患のある人は使用を控えたほうが良いでしょう。
こちらに詳しくユークロマについて書いてあるので参考にしてください。⇒ハイドロキノン ユークロマ

関連記事


    ラグジュアリーホワイトは皮膚科医が開発したドクターズコスメです。 美白効果の高い化粧品があまりないためか、 美白といえばアンプルールのラグジュアリーホワイトというくらい有名なコスメです。 ローションa…


    クリーミューは人気の洗顔料で、これを使用して肌の状態が良くなったという人は かなり多くいると思うのですが、この商品は効果以外の部分でも評判が良いです。 その1つが商品自体の香りになるのですが、 クリー…


    人工的な成分を含まない洗顔料であるクリーミューは、天然クレイが原材料になっています。 なので、クリーミューを洗顔に使うと天然クレイが水を含む状態になるので、マイナスイオンになります。 肌の有害物質や毒…


    私は、お産を終えた30代前半から顔のクスミ、シミに悩まされてきました。 美白化粧品は数々ありまして、どれを見ても、同じような効能に、何をどう選択したらいいものか、いつも迷いに迷い使ってはみるものの、一…


    肌の潤いを高める成分は2タイプに分けることができ、水分を挟んで、それを保ち続けることで肌を潤いで満たす機能を持っているものと、 肌のバリア機能を強めて、外部の刺激から防護する機能を持っているものがある…