シミやしわに効くと謳っているロスミンローヤルですが、継続するのが面倒だったり、効果がなくてやめたい時の解約方法を紹介します。
それは、『電話で解約する』です。
ロスミンローヤルを購入した時に一緒に入っているチラシに実は書いてあるんです。
捨てちゃダメですよ!
重要なことが書かれているのですから。
そのチラシの左側、「定期購入のよくある質問」の下の方に、「定期購入を解約したい時はどうしたらいいでしょうか」の解答が記載されています。
その内容は『お電話にてお届けサイクルの10日前までにご連絡ください。』と書かれています。
つまり、定期購入でロスミンローヤルが届く10日前までにチラシに記載されている連絡先に電話すると解約できるんです。
簡単ですよね。
ここに連絡先を記載しておきます。
フリーダイヤル 0120-50-1068
携帯電話の方はこちら 0570-55-0168
営業時間 10時~17時(ただし、土日祝は除く)
ここで注意です。
重複してしまいますが、次回の届く10日前までに電話してください。
ロスミンローヤルが届く直前に電話してもタイムラグが生じてしまうので、また余分に購入してしまう可能性があります。
解約の電話は注文した時のお届け予定日を確認してからするようにしてください。
ロスミンローヤルの解約について詳しく書いてあるので参考にしてください。⇒ロスミンローヤル 解約

関連記事