drink

【ひと言で酵素というけど、どんなもの?】
酵素という言葉はよく耳にしますが、一体どういった成分なのでしょうか。
身体の機能を維持していく上で、酵素は欠かせない存在です。
そんな酵素の働きを確認したいと思います。
まず体内で必要な酵素は、消化酵素や代謝酵素のふたつです。
消化酵素は、言葉通り食べたものの栄養素を分解・消化し、吸収しやすい形へと変えていきます。
このように消化酵素は、生命を維持するにあたって重要な役割を果たしています。
次に代謝酵素は、消化酵素の働きにより変化した栄養素を実際体内で動かしていく働きをします。
肌や細胞の新陳代謝や、身体に溜まった老廃物を排出することなどその守備範囲はとても広く、外から侵入した細菌やウイルスと戦うことも代謝酵素が働いているからこそできることなのです。

【ふたつの酵素ってどんな関係?】
このふたつの酵素の比重は、どうしても消化酵素の方が大きくなります。
それなのに脂っこい料理ばかり摂っている、或いは食べ過ぎなどの場合はさらに消化酵素を多く使ってしまうことになります。
そうすると元々比重の少ない代謝酵素はさらに少なくなり、体内に老廃物が溜まったり、肌荒れといったトラブルの原因にもなります。
またウイルスと戦ってくれる酵素も減るので、身体の調子が悪くなるといったリスクも起こってきます。
こんな状態を続けていると、体内に溜まった脂肪も蓄積され、どんなにダイエットしても痩せない身体を作り出してしまうことになります。
そうならない為にも酵素を体内にうまく取り入れ、ふたつの酵素バランスを保つことが健康的な身体づくりには必須だということがわかります。

【酵素を体内に摂り入れるには…】
まずは食べて摂取する方法について見ていきます。
食物にも食物酵素があります。
食物酵素は、野菜や果物といった新鮮で生のまま食べられるものに含まれています。
また、納豆や味噌といった発酵食品にも含まれており、食物酵素を摂取することで消化酵素を助けることができます。
体内では消化酵素を使わなかった分、代謝酵素を増やすことができます。
そうすると身体のバランスが非常に良くなるといった構図にはなるのですが、現実問題として、食べ物から摂取する方法は大変です。
新鮮な生野菜や果物を数多く揃え、量も膨大になります。
大体1日に必要な酵素量は生野菜にして約350gだと言われています。
これは生野菜で摂取しなければなりません。
酵素は非常に熱に弱く、加熱調理ではほとんどなくなってしまいます。
このような制限がある中、食べ物から酵素を摂る方法は、とても毎日続けられるといった状況でないことは、容易に想像できます。
加齢とともに体内で作りだせる酵素の量は減少していきます。
さらに40代を過ぎると、グンと落ち込みます。
このことから年齢を重ねると、より痩せにくくなっていくのも理解できます。
確実に体内に酵素を摂り入れられる方法としてサプリメントの利用も考えられますが、サプリメントよりさらに効率よく摂取できるのが、酵素ドリンクです。
数ある酵素ドリンクの中でも「クレンジング酵素0」は高い効果をもたらしてくれます。

【クレンジング酵素0って何?】
このクレンジング酵素には64種類の野菜・果物・キノコ・海藻・野草を原材料として作られています。
陶製かめ製法でしっかりそしてじっくり熟成していきます。
この陶製かめを使うことで遠赤外線効果があり、植物エキスの発酵、熟成を促進し、コクと深みのある酵素を生成することができます。
この酵素を30倍に濃縮した酵素ドリンクが、クレンジング酵素0なのです。
さらにこのクレンジング酵素0には、東京大学で発見された白金ナノコロイドを配合しています。
この白金ナノコロイドには、運動をした時のエネルギー消費を向上させることができ、新陳代謝の活性化を促す働きをします。
さらに高級食材のツバメの巣を配合しています。
このツバメの巣は、ローヤルゼリーの約200倍もの美容効果があります。
さらにヒアルロン酸とコラーゲンや馬プラセンタを配合することで、さらなる相乗効果を生み出します。
酵素ドリンクはどうしても飲みにくいという声を良く聞きます。
そういう私も他社の酵素ドリンクを始めて飲んだときは、あまりの辛さにすぐ挫折してしまいました。
酵素独特の味とニオイはたまりません。
しかし、このクレンジング酵素は酵素特有の酸味は感じられず、味もグレープ味なのでおいしく飲むことができ、続けることができます。
これだけ美容と健康に優れているのが「クレンジング酵素0」なのです。

【クレンジング酵素0でダイエットできる】
クレンジング酵素0を飲むことにより、酵素をしっかり体内に送ることができ、確実に吸収できます。
酵素を使ってのダイエットは、身体に負担をあまりかけずに進めることができます。
ダイエット中はどうしても栄養が偏り、便秘を起こしやすくなります。
さらに潤い成分の不足により、肌や髪といったところも乾燥を引き起こしてしまいます。
しかしクレンジング酵素0なら、これらを全て解消することができます。
こういったストレスを抱えずにダイエットができるのは、濃い酵素と高い美容成分が配合されているからです。
さらに体内の酵素不足を解消すれば、消化酵素・代謝酵素共に余裕が生まれ、更に働きを活性化させることができます。
これまで身体に溜まった脂肪分を分解し、除去する働きができる体質へと変えていくことができます。
クレンジング酵素0を飲むタイミングは、ズバリ食前です。
1日1包から2包を飲むと効果的です。
クレンジング酵素0を、150ml程度の水や炭酸水で薄めて飲みます。
これだけで通常の空腹時よりも、満腹感が早く感じられます。
その分食事の量は少なくて済むわけです。
早くダイエット効果を感じたい方にお勧めなのが、置き換えダイエットです。
クレンジング酵素0を使ったアレンジレシピで置き換えダイエットをすれば、さらにカロリーを抑えることができるからです。
例えば、ヨーグルトに好みのフルーツとクレンジング酵素0でスムージーを作ります。
これを朝食にします。
ヨーグルトは体内でかさが増えることから、空腹感も紛らわすことができます。
もちろんクレンジング酵素0との相性も抜群です。
さらに、クレンジング酵素0は個包装です。
衛生的かつ持ち運びが非常に便利です。
外出先でも、急なお誘いの時でも、食事の前にサッと飲むことができます。
色もピンクなので、見た目もキレイです。
いかにもダイエットしてます感が全くしないので、周囲に気づかれずにダイエットを続行することができます。
またエネルギー消費向上作用もあるので、ウォーキングなどの有酸素運動を取り入れることも効果的です。

【ダイエット成功のカギは?】
振り返ってみると、今まで数えきれないくらいダイエットはしてきました。
しかし、上手くいったダイエット法ってどのくらいありましたか。
ダイエットは繰り返すたび、リバウンドの危険性や痩せにくい体質を作り出してしまうと言われます。
こんな言葉に耳を塞いでばかりでは、道は開きません。
ダイエット成功のカギは、持続することです。
クレンジング酵素0を続けることで、常に豊富な酵素を体内に摂り入れられます。
そして、身体の内側からしっかりクレンジングします。
このリズムを持続し、定着させることで痩せる体質に変えてみませんか。
利用者の約97%は高い満足度を実感しておられます。
キレイに痩せて、効果を実感してほしいと思います。

関連記事


    が人気ですね! 丸ごと熟成生酵素を購入しようとした時に初回500円で購入できるからです。 しかし本当は1袋4500円と高額のサプリです。 それを500円で購入できるなんて損か、損じゃないのかって、 簡…


    シボヘールとして入れられている成分上で重要視したいのが、 「葛の花由来イソフラボン」ではないでしょうか。 葛の花につきましてはかなり昔よりハイレベルな効果が認められることによって よく見受けられる植物…


    毎回、真新しいダイエット方法が紹介されたかと思うと消え去ってしまうという中、 今となっては「食べる系ダイエット」としては効果抜群ということで、 酵素ダイエットが主流になりつつあります。 ハッキリ言って…


    「人気ランキングに目を通してみても、 どれが自分に合うダイエット食品かわかるはずがない」。 そう言われる方の為に、効果的なダイエット食品をご案内させていただきます。 置き換えダイエットというのは、朝食…


    運動を行うメリットは脂肪燃焼ができる他にも筋肉量を増やし、基礎代謝を高めることができることではないでしょうか。 基礎代謝が高ければ高いほど、ダイエットを行う人にはメリットがあります。 何もしていない時…